えっ!?(°Д°) それは、4が終了して、5に突入ということですよね? ね!? もはや、「ミルクと一緒」は、私の毎日の日課になっておりますから、是非とも5をお願い致します!
7件
5やりますよ( ´∀`) 大したネタは無いですけどね( ´△`)
1件5件
良かったー( 〃▽〃) 毎日、ミルクちゃんを見ないとダメになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ ミルクちゃんファンなので、ミルクちゃんの日常を見られるだけで幸せですよ~♪
4件
辞めようかなとも考えていたのですが、4月は旅行があるのでまたネタになるなと(笑) エッセイを始めたきっかけはミルクを記録として残そう。でしたが、今では読んでくださる方々に支えられているあらこですm(__)m よすだ様いつもありがとうございます(^_^)
1件3件
ええーっ、辞めようか悩まれていたんですか?(´;ω;`) 思い止まってくださって良かったー((o(^∇^)o)) 先程は「毎日の日課になってます」 と書きましたが、あらこさんに無理のない範囲で更新して、是非とも長~く続けてくださいませ(*^^*)
2件
自分も楽しんでやっているので続けますね♪
1件1件
良かったぁ(ノ´∀`*) 5も楽しみにしております♪

0/1000 文字