こんばんは。 ファンタジーは読み回りの期間が短くなるので、延長はなしとアナウンスしてあったので、昨日締め切ってしまいました。 なので皆さんに読めと強要はできないのですが、公開後連絡を頂いたら、エッセイとリストには載せさせていただきます。 私は読みにいきますので、頑張って下さいね。
4件
こちらの確認不足でした……(汗) もうしわけありません。
3件
多分皆さんお優しいので、読んで下さると思いますよ。 私は純粋に門一さんの作品を読むのいつも楽しみにしているので、書いて下さると嬉しいです。 昨日呼びかけようかと思ったんですが、ちょっと時間がとれずで。 一応形だけの締切なので、お気になさらずに。
2件
こんばんは。無事作品を書くことができたのでご報告させてもらいます。 なんとか最後まで書ききることができてよかったです。
1件
お疲れ様です! では、載せさせていただきますね。

0/1000 文字