くーちゃん…っ!わざわざありがとうっ!(今更ry) 今の今まで掃除(という名の同人雑誌整理)してたから今から雑記読まなきゃ(使命感) もうアス君はその路線でいいと思います(真顔) 是非お願いしますっ!(土下座) 実は新作出してから声かけようかと思ってました/// うちからのコラボ…うーん、くるりorハイドラorJokerさんの三択で悩む…っ!! くるり→純粋無垢すぎて加藤さんが浄化(( ハイドラ→うおおガブにフラだあああかっけえええ(( Jokerさん→変身でクリーム一家を惑わせまくる(はた迷惑) どれが一番ネタになるかな…(遠い目)
4件
わーい!!ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ アスターさんと隊長の絡みが見られる…!! あんな捻じ曲がった性格してるから皆に迷惑かけて嫌われないか心配だけどww 綺麗なアスターさんも楽しみにしてまーす(´^ω^`) ロリショタ!!あんな変態ばかりの我が家に来ても大丈夫なのかwww阿部さん大興奮しそうだけど!! jokerさんも色々やらかしてくれそうだなぁ…イオたん仲良くできるかな…? どの子でも大歓迎なので参星さんが見たい子で大丈夫ですよー!!絡み希望あればガンガン絡ませますのでwww
3件
アス君の性格等々については事前説明する(予定)なんで多分大丈夫なはず…! これアス君とロリショタの絡みもありなんだよなぁ…小さい子を全力で邪険に出来ないアス君は可愛いと思いますっ くるりは夜中絶対添い寝じゃなきゃ眠れないんで日替りでメンバーのお部屋にお泊まりしに行きそうでそれはそれで楽しみだし、ハイドラは他種族(同族もだが)ドラゴン大好きだから超なつきまくる+したっぱ体質で年上の言うこと頑張って聞くよ! 変態は我が家も似たようなもんだから大丈夫なはず(震え声) Jokerさんはお邪魔した一発目で坊っちゃんとかフランネル君とかに化けて現れて部隊を動揺させにかかる(確信) イオたんに是非Jok
2件
アスターさんは純粋な子には弱いのでロリショタ投下すると効果的\(^ω^)/ こっちに来るんじゃねぇ!!とか言っちゃって泣かれればいいよwwwあわあわするアスターさん見たい…!!結局はクタクタになるまで遊んであげるんだろうけど!! でもってお兄ちゃんって呼んでもらえてご満悦なアスターさんを是非希望したいです(( アスターお兄さんといっしょ!!みたいなのが見られそうで楽しみにしてます…グヘヘ(^q^)← 陸軍特別部隊にロリショタいないのでくるりちゃんとハイドラ君は絶対癒しですね…!!もし今度来てもらう機会があれば坊ちゃんと絡ませてユートピア作りたいです。癒しオーラ半端なさそう← 遂にjoker
1件
世話になってるらしい他所ん家だし家出る前に釘刺されたからだからなっ!とテンプレツンしつつロリショタ可愛がるアス君やりたいです(^ω^三^ω^) 帰り際ロリショタが帰っちゃやだー!と離れなくて思わず顔が綻ぶアス君やりたい…っ! その様子写メって事案として報告もしたい(( くるりと坊っちゃんあわせたら癒しオーラ凄まじくて全員眠気誘われそう(小並感) ふりゃにいにっ!て甘えられてご満悦な坊っちゃんとか絶対可愛い 特定のキャラがないキャラがJokerさんだからどう動かしてもそれはJokerさんになるんだよ(哲学) まさかのサイに化けてくーちゃんにベタベタ甘えるとかいうハニートラップ()も考えたが需

0/1000 文字