ん?どないしたー?www
16件
実はですね、分校の教頭になる例の子を 期間限定で本校に実習生みたいな感じで 入れれないかと思いまして(*´`*)
15件
おぉ!良いねぇwww楽しそうや!www(^p^)
1件14件
ではそんな感じで期間限定参加にしちゃっても 大丈夫ですか?(*´ワ`*) あと、期間限定な為特定の科目は決めずに 他の先生方の授業のお手伝いとかする位置にしたいのですがどうでしょうw
13件
了解(`▽´ゞ 大丈夫だよ~wwwwww(*^p^*)
12件
ありがとうございましすw ではそんな感じで参加させますね♪
そしてもうひとつ相談なのですが、 その子を逢魔さんと古くからの友人関係にしていただけ ないかなとか思いまして/// それ関係で逢学に来た流れにしたいなぁと(*´`*)
10件
参加待ってるぅ!wwwwww おぉ!逆にらいさん得な設定良いのかい?(*^p^*)
9件
ありがとうございます/// ではぜひ友人というということで お願いします(*´p`*) 逢魔さんに会うために逢学に迷いこんだ(?) 感じになると思いますw で、せっかくだからここに滞在しよう的なw
8件
ある意味良いタイミングで現れた友人だね!www(^p^)←ヒーローやわwww どんな経緯で友人になったとか話し?を詰めたいねwww(*´∀`*)
7件
ナイスタイミングw それでいずれ分校の教頭に~て 感じになる感じですかねw 経路は話し合いたいですね! 個人的に子供時代からの友人とか いいなぁと(*´ワ`*)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字