Bambii☆様 お久しぶりデス。ご無沙汰しています。 ねぇBambii☆嬢!時には開き直りも必要じゃない? 僕はいつだってキミの作品がNo.1だし♪ 最近ご無沙汰してましたがキミの作品はやっぱり週一の休み前 必ずお酒と音楽と映像とご一緒してましたよ♪キミの作品はこれからも絶対忘れない。 改投は多分ねキミの性格上必要なんだけれど この前言った様プロットがしっかりしてらっしゃる!多分ねファンはキミが思う以上キミの作品が大好きナンダヨ♪ プロット以上にキミの作品の「色」が大好きナンダヨ♪ ~hiro☆~
11件
わ~~~(つД`)ひろ坊、有難うございます!ひろ坊がいつでも読めるように、明日にでも公開しておきます。時間のある週末に読んで頂けましたら幸いです。ひろ坊が読了したら非公開にする可能性が高いですが(;・∀・) 久しぶりにお話ができて幸せです~。お忙しいなか素敵な返信をくださり、本当に本当にありがとうございます!
10件
こんばんはBambii☆さん。 いかがおすごしデシタカ♪今日はねキミと初めてお話しした時の事思い出してニマニマしてました。 初めてのキミの作品は Letter デシタネ。 Letterを読み終えたらね無性に「こんな小説を書くBambiiって人と話してみたい」と思いケド多分「相手にされね~だろ…」なんて思えてほんとにほんとに一言だけコメントさせていただきましたよね♪ Letterのさ、券売所のお姉さん 登場回数は少なかったけど彼女が出てくるのが凄く楽しみデシタヨ。 今日から再度MyRemedy読ませていただいております。しばらくキミの作品と共存出来ると思うと心が満たされますね、さすがBambi
9件
こんばんは(*'▽')コメントありがとうございます♪ 今はMy Remedyをあっちのサイトからこっちのサイトに移す作業をしているところでした。とりあえず今日は2章まで・・・。できれば毎日、これから少しずつ移してアップしていきます^^ ひろ坊はLetterで三田さんに注目してくれてたんですね!初耳で、そうなんだ~と嬉しくなりました(*´▽`*)ありがとうございます。 読んでくださった方からのコメントは、私にとって宝物であって生きる糧です*本当に心の底からそう思います。 だからひろ坊が今までくれた言葉も全部宝物なのです。 これからも暇な時でも読んでやってください&構って
8件
Bambii☆さん こんにちわー コッチはもうほとんど雪がなくなりました そろそろタイヤ交換です。面倒くさいのでやりたくないです。時間のある限り酒飲みたいんっす。 ( ゚д゚)sakenomitai。 お元気デシタカ? My Remedy 続きみたいっす。 あ、やべ! 仕事行くっす!また来るっす!!
7件
ひろ坊おつかれさまですー∩(´∀`∩もしかして今飲み会だったり?ひろ坊はお酒大好きなんですねー! 私は2年前まで全く飲めない(ちょっと飲んだだけで心臓バクバクいう)状況だったのに、突然、日本酒だけ飲めるようになったという謎の体質です。だったら他もいけるだろとよく言われるんですが、日本酒以外は美味しいと思えない上に具合悪くなっちゃうんです。ホント謎ですよね!という謎の報告でしたm(._.)m
6件
bambiiさん だいぶご無沙汰していました。 お元気でしたか? 今僕はアキレス腱切断にて休業一カ月が過ぎようとしています。 色々周りからのサポートやお喋りでなんとなか前の自分を取り戻し始めなんとか君にコメント出来る様になりました。 ネェ?ambiiさん また前みたいにお話しできるかなぁ
1件5件
hiroさん!お久しぶりですね!!!色々と大変だったみたいですね…今はもうお元気なのでしょうか? 私はもう暫く小説を作ってないです…(;´・ω・)疲れてしまって。 何はともあれ、hiroさんがまた声を掛けてくれて嬉しいです♪
4件
Bambiiさんこんばんは。アキレス腱切断はね僕の仕事では最低2ヶ月は療養しなきゃいけないんだ。周りは「今迄散々頑張って来たんだから少し休むといい」なんて言ってるけどね…、 ま、それは別にどーでもいいんだけど これだけ長い休みだと ただでさえ「ぶっ飛んでいる思考」がさらにパワーをもたらしてそれを超えて悪い事ばかり考えてしまいそう。 そんな中でBambiiさんからの返信は物凄く僕を正常に戻してくれる。 ふふ、何たって僕には君以上の作家はいないし そんな偉大な作家に声をかけてもらえるんだからね、心強いったらこの上ないよね。 あ、最近ねまた「Letter」読ませて貰ってルヨ♪
Letterを何とか「世」に広めたいよね
1件
真夜中に失礼します?hω・`)Letterを愛して頂き嬉しいです!携帯小説といえばファンタジーや恋愛ものなので、なかなか読んでもらえないものかもしれないですねぇ…( ノД`)

0/1000 文字