あ~出張から帰って気が緩んだのか、2日間ほど起きれなくなって読めませんでした。 年でしょうかね。
7件
頑張りすぎると反動がキツイですよ(´-ω-`) 自分も数年前頑張りすぎて倒れた時辛かったので、サッシさんもお大事に( ̄▽ ̄;)
6件
心配かけてすいません。月曜日は長野市まで日帰りの仕事なんですが、片道三時間を一人で四トントラックの運転です。朝5時に出て現地で夕方まで作業、帰ると夜中です。
5件
大変ですね(´・ω・`) 一日中動き回るのは精神的にもキツイですね…
4件
朝早いので、自分で弁当を詰めて出かけます。一人者は辛いです。
3件
お弁当作るんですね! 朝が早かったりするとコンビニで買っちゃいますね( ̄▽ ̄;)
2件
車がでかいのでコンビニの駐車場が辛いのですよ…一人ですしね。それに節約です! キツイだけでもうけの無い仕事なんで。
1件
あぁ…4tトラックは大きいですよね( ̄▽ ̄;) ちゃんとお弁当作るのホント尊敬します!

0/1000 文字