新潟は咲いている所と咲いて無い所が極端ですね。家の近所はまだ少ないのですが、満開になると道の両側が桜でいっぱいになります。まるで桜のトンネルみたいです。
5件
桜のトンネル…!! 綺麗そうですね(*´艸`*) 見てみたいです(*´ω`*)
4件
SLが走る場所だと桜並木の向こうにSLが走ってジブリの画面のような場所もあります。
3件
それは本当に綺麗そうです(*´ω`*) とても美しい光景でしょうね(*´艸`*)
2件
そうですね~初めて見た時は圧倒されました。力強いSLが儚い桜の花の向こうを走る姿は言葉になりませんでした。
1件
情景が浮かんできます(*´艸`*) とても絵になりますね!

0/1000 文字