こんばんは!! コメントと貴重なスター ありがとうございます(*´ω`*) ぜひぜひルーナで良ければ モフッて下さい!!///いや…モフッて 下さいませえ///ハァハァ←(土下座)((((殴← そうなんですかΣ(゜Д゜) またたび一緒ですね(ノ´∀`*)! あ、えと…またたび 一緒で大丈夫でしたか?(;´_ゝ`) もし、駄目なら遠慮なく 言ってくださいませ!
1件
本当ですか!じゃあモフりに行かねば! えっと、詳しく書くとマタタビ酒に弱いという点が猫(無限)と同じだなぁと思いそう書きましたw 前に日記の方で書いたキャラの酔い方に猫が「普通のお酒では酔わない」という事=「マタタビ酒には酔う」って意味になります! だからマタタビ一緒であってます! 紛らわしいコメントすみませんっorz
2件
うわあ/// 本当ですか!!嬉しいです(*´∀`)! そうなんですか! ルーナも普通のお酒では酔いませんが マタタビは酔う設定なんですが… 猫の無限さんと一緒だと思うと 仲間だ!!嬉しい気持ちになりま(((殴← えと私は猫の無限さんと一緒は 嬉しいのですが箱ネコさんは ルーナと一緒で大丈夫ですか?(/´△`\) もし一緒にしないでほしいと 少しでも感じたら言ってくださいね! すぐに変えますので\(^o^)/ いえいえ! こちらも誤解させてすみません(;´_ゝ`)
1件
全然一緒で平気ですよ( ´▽`) 寧ろ親近感が湧きましたww
1件
本当ですか! 良かった(*´∀`) 安心しました(ノ´∀`*) 本当にありがとうございました(*´ω`*)

0/1000 文字