((*゚Д゚)コンチャ!!!!生きてる!! そしてありがとう!!! (〃・д・) -д-))ペコリン いやぁwまさかココで祝いの言葉をいただけるとは(*ノдノ)テレッ もうね、自分でも忘れてた感あるんです(´・ω・`) 日付の感覚がおかしくなっちゃってw とりま今年も無事に一つ老いました(;´Д`)
1件2件
生きてるお(´・ω・`) わたしが大好きな4/4なのに。ずるいなぁw 無事に年取ってよかったw
1件
自分もまだ生きてます← あぁ、そういやそうだったねw つか、なんで4/4が好きなんスか(´・ω・`) 無事てwww歳は取りたくねぇ(´;ω;`)ウッ… そろそろおめでたいとかいってらんねーwww
2件
4という数字をこよなく愛しているからだよ┐( ´ー`)┌ いいじゃん。年取っても僕たちピーターパンだろ?w
1件
なるほど(´・ω・`) それはもう4/4を愛してやまないわけですな(・∀・) ピーターパーン!!!wwwwww そうだよ、僕たちは永遠に少年の心を持っているのさ←

0/1000 文字