畝傍 「出張?」 山城 「えぇ、  第八鎮守府よ。」 畝傍 「・・・お土産、買って行こう。」 山城 「それもそうね。」 お好きなメンバーで、 構いませんよ! コラボ、 楽しみにしてます!
5件
悠斗 「畝傍さんはどんな料理がいいかな? あと、絶対、時津風は来るはず」 ありがとうございます!! 後、少しだけシリアスぶち込みますんで それと物は相談何ですが時津風を少しだけシリアスのヒロイン扱いとしても大丈夫ですか?
4件
時津風 「私?」 山城 「そりゃそうよ、  白ゴスロリで、  一番のヒロイン枠じゃない。」 時津風 「山城は?」 山城 「私?私は、  こうして。」 畝傍 「ぐぇっ!?」 山城 「こうして。」 畝傍 「ぎゃ~っ!?」 山城 「こう言うキャラよ?」 時津風 「ぉ、おぅ。」 大丈夫です! 散々好き勝手、 書かせて貰ってるので、 むしろ、 こちらのキャラも、 好き勝手にして下さい!
3件
悠斗 「レ級 どうだ?」 レ級 「完璧に仕上げるよ 後、色々とね」 了解しました!!! それが聞けて安心しました!! 派手にやらせていただきます!!! あっ、もちろん許容範囲内で収めます 多少飛び出ますと思いますけどね
2件
磯波 「諸君、  派手に行こう。」 畝傍 「え?ぉ、おぅ。」 了解しました! コラボ、 頑張ってください!
1件
磯波 「貴様!! 見ているな!!?」←ジョ○ョ? 吹雪 「磯波!!? 急にどうしたの!!?」 はい 頑張らせていただきます♪

0/1000 文字