私のスターにそんな効果が(゜ロ゜;ノ)ノ 知らなんだ(違 切り番、進んだり進まなかったりだね~(*^^*) 遅くとも今月中、早ければ今週末かな(*´∀`) 今回の妄想入ってれば、明日にもだったかもだし、中々難しいね~♪
1件19件
あー、切り番ホールインワンを狙ってるからどんなスピードか知らなかったです。 妄コンにそんな効果が!! 言霊だったけ? 残念だったよねー(。>д<) 今回も入ったら妄想クイーンの名を名乗れるかもしれないのに(* ̄∇ ̄)ノ
1件18件
私のはなんともテキトーなスピードたがら、狙いにくい(笑 やっぱり、プロフ見る人増えるもん(´・ω・`) 言刃と界の守り人(*^^*) テーマに沿ってるかギリギリだったからかな~(^^; まぁ、賞はオマケみたいなもんだし(´・ω・`) 講評レベルでようやくだから、もっと精進しないと(*^-^*)
1件17件
難易度の高い切り番だ。燃える( ・`д・´) そろそろ妄コン、リスト化でもしてくれんと次が何か分からなくなりつつあるが、次に授賞してたらプロフの足あとリサーチするであります(* ̄∇ ̄)ノ わあっ!!(゜ロ゜ノ)ノ タイトル全然違った。ご免なさい人( ̄ω ̄;) 賞はオマケ……だと!? 大抵の人が賞金につられるだろうに、欲がないなぁ
1件16件
よし、そろそろエッセイでもとりあげて、さらに難解にしよう(*´∀`) けっこうな数になりつつあるもんね(^^; む、それともこれは、私の『妄想コンテスト』作品をいっしょくたに詰め込んだカオスな場所のことか? 和美にそういう能力はないぞ( ̄^ ̄)←その結果がリアルゴミ屋敷ort いやいや、私も去年まで『柊縁』の読み知らなかったしΣ(゜Д゜) うん、理解したら、改めて面白い題名だなと思う(//∇//) ちなみに『言刃』は自分の中でお気に入りの題名(*^^*) 講評はともかく、賞金に目がいくと筆先、というか指先というか、なにかが"曇る"気がするから、そこは意識しな
1件15件
なにっ!? 一日ワンチャンしかないのにまだ難易度を上げるだと… それよりも非公開中の作品の公開予定日発表とかの方にしよう。⌒ ヽ(´ー` ) リスト化してほしいのは運営主催のコンテストの方です! 自分が参加してないからかもだけれども、次は何の賞かとか、いつ発表か分からないことが多くて(-_-;) そーいや『言刃』ってどー呼ぶだべ(´・ω・`)? ちょっっっ!? さとり世代って旅行に行かないも入ってなかったか? 詐欺だ!
1件14件
え、難易度高い方が燃えるって(^o^;) それは早くて金曜、遅くて日曜かな~(*^^*) ようは、書き方だから、書き始めれば、そうはかからないはず(*^-^*) あ~参加してる私も『あ、今回これの発表か』と、思い出しながら見てる(笑 『ことは』だよ(//∇//) いやいや、『物欲ではなく、心の平穏』を求めるのだから、問題ないしょ(*^^*)
1件13件
そりゃ難易度が上がれば燃えるけれども、今日中に20人入る可能性があるのならばもう手も出せずに泣き寝入りッス( ノД`)… タイトルになるほど! 小学生で習う漢字に悩むんりょっぷから卒業です( ̄ー+ ̄) むーやっぱり、さとり世代には見えない。つくし世代だと思います( ゚Д゚)ノ
1件12件
他の人があしあとつけてまた踏めば、再カウントされなかったけ?(・∀・)ノ ああいう題名って、けっこう好きなので、これからもあるかも←んりょつぷキラー?(//∇//) つくし、調べてしまった(^o^;) ん~そんなにコミュニティ盛んではないけどな~(^^;
1件11件
たしか再カウントはされないはず。名前の順位は変わるけれど切り番にはならなかったよΣ(ノд<) 前にやったんだよぉぉ!! 読み専レベルで作品読んでいる時点で尽くしの気が。それにサプライズ好き。 何よりも実年齢が……( ゜o゜)ボソリ
1件10件
む、そうなのかΣ(゜Д゜) え、そんなに私読んでる? そんなにレビューも書かないし、読んでない方かな~って思ってた(^o^;) む、数えたな(゜ロ゜;ノ)ノ(笑
1件9件

/2ページ

19件


0/1000 文字