エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
柴谷 潤
2016/4/7 9:23
星奈さん、おはようございます。 「千年前から見つめていた」に、 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 キリ番も踏んでないのに、いいんだろうか、とびくびくしています。 おっしゃる通り久しぶりなんで、若干鋭さには欠けるのですが、 「言えない」もたもた感を書きたかったのです。 このシリーズもなんとか続けたいと思っています。 また、お付きあいくださると嬉しいです。 ありがとうございました!
いいね
・
2件
コメント
・
4件
星奈
2016/4/7 10:07
キリ番なんかいらないですよー。 私は自分がいいと思ったものにはなるべく早く感動を忘れないうちにレビューしたいと思ってます(たまに忙しくて忘れるけど←おい)。 ここで聞くのも変ですが、「キャロル」って映画ご覧になりました? あの独特の美的感覚、柴谷フィルターにどう映ったか知りたいです。
いいね
・
1件
コメント
・
3件
柴谷 潤
2016/4/7 10:54
うう、星奈さん、ありがとうございます。嬉しいなあ。 また、書いてもらえるように頑張ります。 ところで、「キャロル」ですね。朝起きられたら、明日観に行きたいと思ってます。 また、エッセイ書きますね~😃
いいね
・
2件
コメント
柴谷 潤
2016/4/9 11:01
星奈さん、こんにちは。 早速ですが、「キャロル」を観てきました。 ルーニー・マーラがとても可愛らしいし、ケイト・ブランシェットは妖しかったです。 全体的にセピアなフィルターのかかったような色調がとても美しかったです。 よい映画でありました。
いいね
・
1件
コメント
・
1件
星奈
2016/4/9 12:51
「キャロル」見られましたか! ラストシーンがなんとも考えさせられますよね。 タバコがやたら出てくるのは時代でしょうが、けだるい感じとか、映像効果がとてもよかったです。
いいね
コメント
0/1000 文字
投稿