またまた嬉しいレビューをありがとうございます! ぽぽあっとさんのレビューは具体的で、書き手としてとても勉強になります。 何より、この作品を読んでみようという気にさせるところが流石だし、作者として本当にありがたいことです。 妄想コンテストは定期的に与えられるお題だと思って、毎回楽しんで書いています。 ホラーやファンタジーが多い応募作の中で恋愛ものにこだわって書いているのですが、評価していただけて嬉しいです。 是非他の作品にもお立ち寄りください。ありがとうございました。
1件2件
わお!素敵なコメントありがとうございます^_^ 自分がいいなって思った作品には他の人がその作品に出会ってくれたら嬉しいので、レビュー頑張って書いちゃいますね^_^ 個人的にネタバレレビュー書くのは嫌いなので、どうしても固い感じになってしまいますが汗汗 策さんの作品は登場人物が抜群に素敵です。 他の作品にも藤堂くんやレナちゃんみたいな設定いるけど、ダントツかもしれないw ネタバレだけど藤堂くんの課長案外いい奴かもしんないって最後思う部分好きですし、レナちゃんのブレないクールさが最後に照れからきてるものって気づいた時なんて思わずニヤけましたww 長くなりましたけど、また違う作品も読ませてもら
1件1件
わぁ、登場人物を褒めていただいて嬉しいです! 実は彼らは割と勝手に動いたりしゃべったりしてくれて話が進んで行くんで、みんなかわいい我が子みたいなものです。 これからもどうぞご贔屓に。
1件

0/1000 文字