2、ですかね?
2件
では遠慮なく。 コラボ先のキャラが多すぎて誰が何をしているかが把握し辛く、尚且つ反応が同じ様な物ばかり。地の文でフォローしようとしてる部分も見えたが、一行二行でどうにかなるものではない。 出番を均等にしようとしてるのかは知らないがそのせいでキャラ一つ一つが薄い。一言二言喋って場面転換していたらそうなるのも仕方ない。一つの例だが、全員を一纏めにではなく一貫して幾つかのグループに分けてそれを回って会話等して関わっていくというような形にすれば良かったのでは無いだろうか。 戦闘シーンをカットしていたが、それこそ面倒臭がらずに書くべきだったと思う。他人の作ったキャラの主義主張を語り合う問答なんて誰だ
1件
なるほど、よくわかりました。まだまだ、俺は未熟ですし、これを読みながら次回作を作り上げていきたいと思います。 自分のキャラもろくに動かせてないので、しばらくきちんと考えながら書かせていただきます。 まだ現実も忙しいですし、少し落ち着いてから書けるようにしたいですし。 本当にここまで考えていただきありがとうございます。これからも頑張っていきます。

0/1000 文字