しーのしゃん…… 怪我もあるので心配してました。 大丈夫ですか? まだ色々と大変そうですが、 また寄らせてくださいね。 (返信不要です)
1件13件
おみしゃま、 電気がなくって遅くなりまして すみません、 お陰様でなんとか生きてます。 (*´人`*) 温かな思いをありがとうございます。 励みになります。 感謝して頑張っていきます (*´人`*)
1件12件
しーのしゃん (´;ω;`)ウゥゥ きっとしーのしゃんのことだから 自分の怪我とかほっといて 立ち回ってるのだろうと。 返信は気にしなくて良いので、落ち着くまで、リアの方、奮闘してくださいね。 まだちゃんと眠れてないでしょう? (TVやなんかのニュースでしか見れませんけどね) ありがとう(返信)
1件11件
温かなお言葉(*´ω`*)ありがとうございまつ。 はげみになりまつ! 震度7、2回生き残れた自分の運 にかけまつし、 嫌なことがあると、 いいことがあるあたしでつので、 きっといい日がくると信じてまつ! p(^^)q 本当に、ありがとうございまつ。 (*´ω`*)
1件10件
しーのしゃん…… さきほども地震のニュースがありました。 今夜はどこでどう過ごすのかさえわかりませんが、 1日1日、疲れがあまりたまらないように休めますように。 なるべく早くに揺れが落ち着いてきますように。 二次、三次の被害に遭いませんように。 いつか また小説更新再開できたときのために、今の状況も(良い意味で)最大限に活かして、読み手の私たちをぎゃふんと😅言わせてくださいね。 おやすみなさい。 また。。。
3件9件
おみしゃま、いつもありがとうございます。 (*´ω`*) 温かな御言葉にお力をいただいておりまつ。 まみいはオムツとかを替えてあげないといけないし、 残念ながら、避難所には車椅子などの障害を持った方は場所を取るため、 外で夜明かししている方も 多いらしいです。 少し家は怖いけど、 せめてうちの家族が遠慮する 代わりに他の家族が助かってくれればと願うばかりです。 用心しながら自宅で皆でまみいのお世話をしながら暮らしてます。 余震が来たら、皆でまみいに 一斉に覆い被さるという(笑)。 先日電気も通ったし、 割れ物などの後片付けを始めたりしながら、親類におにぎりを届けたり、行方のわからない
7件8件
しーのしゃん…… また揺れたようで 言葉を失いかけましたが…… しーのしゃんのがんばりようを見ていて、逆に元気をもらったように思います。 今夜も 交代制かもしれませんが、数時間でもぐっすり眠れますように。 お母様もゆっくりお風呂に入れてあげたいだろうし、なにより、しーのしゃん自身もお風呂やシャワーを使えているのかどうか……。 お天気も優れないようですが、みんなの笑顔が太陽以上のパワーをもたらしますように。 徐々にでも揺れがおさまりますように。 みんな、しーのしゃんの!! ドカーーん!! 爆笑エナジー更新楽しみにチェックしてると思います(*つω`*)
1件7件
おみしゃま、いつもいつも温かな御言葉ありがとうございます。(*´ω`*) お陰様で、揺れも随分収まっております。 本当にきれいな青空で、 しみじみと見つめておりまつ。 きれいだと思える余裕がいただけてるのは、 こんな風にあったかいお心をいただけているからだと思います。 そうですね、 沢山楽しんでいただける 作品、書きたいです。 シャワー、明日は入れると思います(^^)。 いつも本当にありがとうございます。(*´ω`*) おみしゃまも お身体大切にですね。 (*´ω`*)
1件6件
しーのしゃん、 そちらはお天気がいまいちのようですが、 夜には晴れてくるとよいね(^^) 買い出しというか物資を取りに、よそへ出かける際には、土砂などに十分気をつけてくださいね!(><)!! 休憩も入れながらね☆ (● ̄(エ) ̄●)ゞ
1件5件
おみしゃま、 いつも温かなおこころ、 ありがとうございまつ。 (*´ω`*) 雨、本当にあまりひどくないように 祈ってますが、 いただいたことばを参考に、 雨が落ち着いてから出掛けたいと思います。(*´ー`*) いつもこちらの状況を気遣っていただいて、本当にうれしくかんじますし、 そのお心をいただけているから 余計に人に優しく親切であろうと 心に決めています。(*´ω`*) 向日葵に、なりたいです。 お力をありがとうございまつ。 おみしゃまが今日も一日元気で お過ごしいただけますよう、 あたつも毎日お祈りいたしております。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ
1件4件
(*^-^*)おはようございます。 しーのしゃん。 なんだか……本当にそちらのお天気が晴れ上がりませんね、なかなか。 ただでさえ、洗濯物もたまっているイメージがあるので、 干す場所も限られてきて、湿度が異常に高いところで寝起きしているような想像をしております。 断水はもう、もとに戻っていますか? しーのしゃんのところは。 普段の生活での、細かい部分での不便さが、日を追うごとにストレスになると考えますが、 しーのしゃんも、日中でも休めそうな時は仮眠などとって、体力を保ってくださいね! 一日にひとつでも、不便さが改善されていきますように。
1件3件

/2ページ

13件


0/1000 文字