わはははは(^^) 頑張ってんな! のんびりしろ(笑)
5件
のんびりってさ、したいと思ってる時はできなくて、 いざシテもいいよ!ってなると落ち着かないんだよね(>_<) 凛太郎で暗躍するからいい~ヽ(^。^)ノ てか。ボクは凛音の弟の凛太郎だよっ。
4件
凛太郎で1本書いて勝負してみ。 知名度のないところで(^^)
3件
もう書いたってば(●^o^●) 3Pイベントの怖いお話。 ヒロ兄ぃは『ケッ!』 とか言いそうだけどww それに知名度もともとないし、身内はわかってるもん。
2件
おお!3Pイベントとは!( ・∇・) まさに俺様の為のイベント\(^^)/ 後で読みにいくよ(^^)
1件
公式イベントじゃないよ?(●^o^●) でも、ヒロ兄ぃもぜひ参加して~ お題がたくさんあって、どれでもいいから最低一つを作品に入れて 3Pで作るの。恐怖を感じさせるモノならいいんだって。 りんたろーの作品の参加イベントってとこに リンクあるよ~

0/1000 文字