こんばんは。 いつも楽しく読ませていただいています。 地震ですが、大分県でも私の住んでいる所は被害はほとんどないです。 別府では断水が続いていたりと大変なようです。知り合いあの方も被害がないといいですね。 心配していただきありがとうございました。 これからも更新頑張って下さい。
1件
マヤさんが被害の少ない地区にお住まいとのことで安心しました。 別府の知人も今のところ大した被害はないようですが、眠れない夜を過ごしているみたいです。 これ以上大きな揺れが来ないことを祈るばかりです。 『グレープフルーツムーン』ではイブちゃんが大変な事になってますが、無事を祈って頂ければ彼女も喜ぶと思います(笑) お返事ありがとうございました。 今後も覗きに来て頂ければ幸いです。

0/1000 文字