エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
ちろる
2016/4/17 21:58
パンダさんのとこです(^o^) そうなんですね(゜ロ゜) 田舎過ぎてビビりませんか?(笑) って旦那様に失礼ですね(>_<)
いいね
コメント
・
2件
飛鳥
2016/4/23 12:13
うちのとこは四国のみかん県です(笑)本州行くにも橋がないと行けないから不便です(´-ω-`)
いいね
コメント
・
1件
ちろる
2016/4/23 12:15
勘違いしてました(笑) みかん仲間なんですね~ ポンジュースのとこですね! 確かに本州繋がってるかどうかは大事ですね(^o^;)
いいね
コメント
0/1000 文字
投稿