パンダさんのとこです(^o^) そうなんですね(゜ロ゜) 田舎過ぎてビビりませんか?(笑) って旦那様に失礼ですね(>_<)
2件
うちのとこは四国のみかん県です(笑)本州行くにも橋がないと行けないから不便です(´-ω-`)
1件
勘違いしてました(笑) みかん仲間なんですね~ ポンジュースのとこですね! 確かに本州繋がってるかどうかは大事ですね(^o^;)

0/1000 文字