chi-zuさんこんにちは。 コメント嬉しかったです(涙) いつも、定期的に更新して無いときもスター投げてくれてましたよね。 本当に嬉しかったです。 また、読みに来てくれて。 みんなに支えられて、応援してもらってた作品だったのだと改めて感じました。 今は、自分の作品の振り返りをしています。 ボロボロ泣きながら。 自分がこんな大作を書いていたのかと、驚くくらいです。 読みながら少しずつ書く感覚が戻ってきた気がします。 ヒロ、たークンが頭の中に。 今日のキスブサは軽井沢デートですね。 楽しみで仕方ないです。
1件1件
最近は投げていませんでしたが 少しでも応援してることが伝わればと思ってます☆

0/1000 文字