タロちゃんこむばむわ(*´∇`*) 姉上の帰りを待っておるぞよと 伝えておくんなまし♪ あと一週間くらいかな ファイトー、とね(*´∇`*) 気持ちを切らないように♪
10件
ばむわー(*´∀`*) ん?ねーたん?(o・ω・o) なんかさぁ、もうこのままりんたろーに託そうかとかなんとか言ってるよー(笑) 困ったやつだぜ(*´ー`*)
1件9件
それもいいかも……(*´∇`*) って、よくないっ!!( ; ゜Д゜)
8件
だむぇ~?(*´Д`)
1件7件
だめじゃ♪( ☆∀☆) 俺もどっちと話してるのかわかんなくなりそうだしぃい( ; ゜Д゜)
6件
はい!(=゚ω゚)ノ ボク、りんたろでーす♪
1件5件
実は上杉達也と上杉和也くらい 見分けがつかない( ; ゜゜) 先がおもいやられる~(^▽^;)
4件
ぬおおお! ブラザー!早い!新幹線より早いぞ! らばーがーるに☆彡ありがとう~(*´▽`*) おぱかさん? くだらない? ええい、聞く耳もたんわーーーい!(ノД`)・゜・。←自覚はある
1件3件
ふっふ、タロちゃん それは………… 残像だ!!( ☆∀☆)(マンガの見すぎ まだぜんぶ読んでないよぉ(^^) 二回に分けるぅ♪ 名前は、 広瀬すずと福士蒼汰?かと思った(*´∇`)
2件
すずちゃんは、そうかも(*´▽`*) 好きだから♪ 福士君は意識に無かったww どっちかってーと、グラブ〇のコマーシャルの男の子がイメージ♪ うん、ラノベだからのんびりと暇つぶしに百回くらいに分けてどおぞ~♪
1件1件
ワシも好き(о^∇^о) グラ○ルのCMは 福士くんより土屋さんのが気になるね(^^) あっ、大丈夫! いかにワシが読むの遅くても、 100回はない!( ; ゜Д゜) よ(^^) またね♪(о^∇^о)

0/1000 文字