こんにちは。 それは大変ですね。 ヘアスタイルを見てないのでなんとも言えないのが事実なんですが、 広がってしまうのであれば、もう結ぶしか無いかも。 まだ1週間たってなかったら、もう一度美容室に行く事をお薦めします。 だって、自分でスタイリング出来ないんだものね。 デジパーだとすぐにパーマを落とす事が難しいんですよ。 もしかすると、パーマがかかり過ぎてる感じなのかも… 髪の毛の量にもよりますが、ウェーブヘアにするとね、かなり段をつけないとスタイルにならないんです。 髪質と量で違いがかなり出ます。 美容室にクレーム処理してもらうのが一番かと。 その人の勉強にもなりますしね。 美容師じた
2件
今日ゴルフでしたね^^; お疲れの所 回答頂きありがとうございます。 乾いた状態でムースはいいかもですね。やってみます! あたしの友達も同じ美容室でキツクあたり過ぎてしぱらくは 一本ぐくりしてました。でも4ヶ月たった今は めちゃくちゃ可愛くなってて あたしも今はキツク感じるけど 数ヵ月後にはちょうど良い落ち着きが出てくると思います。って言われました。段を入れてなければ あたしのイメージ通りだった気もするのですが、段を入れないとウエーブが綺麗に出ないのですね? 知りませんでした。 後数日、乾かし方や乾いた状態でのムースなどで工夫して ダメだったらお店に行ってきます。先週木曜日にあてたの
1件1件
そうですね。 時間がたたないとキレイにウェーブ出ないかもしれないです。 かけたてで丁度良い感じですと、直ぐにパーマ落ちてしまいますからね。 少し伸びてから、段を少なくするために、カットされると、きっと思い通りになるかもしれないです。 頑張ってみてくださいね。 いつも、閲覧ありがとうございます。 下らないおばさんのつぶやきですが、 これからもよろしくお願いします。 では。 おやすみなさい♪

0/1000 文字