こんばんは 高岡みるです(*^_^*) この度は、ファン登録をありがとうございました。 とても励みになりました。 遅筆でお待たせすることもあるかと思いますが、これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
1件2件
みるさん、はじめまして! 嘉華(かんな)と申します。 たとえば、これが恋だとして、毎日楽しく読ませていただいてました! 新井くん、すごく可愛くて…ドキドキが止まりませんでした(*゚∀゚*) 今日まで更新お疲れ様でした! 新作楽しみに待ってます(´`*)
1件
嘉華(かんな)さま 感想ありがとうございました。 当初新井くんは、もっと腹黒にする予定だったんですよ。 結果的には、これでよかったような気がします(*´Д`*) 次回作はちょっとお時間を頂きます。ふと思い出したら、お立ち寄り下さいね。
1件1件
そうだったんですか?! 腹黒の新井くん……想像つかないです(つд∩) とてもいい作品でした!!時間が出来た時に再度通読したいと思います(*゚∀゚*) ゆっくり休んでください!!

0/1000 文字