バルタン星人さん、何を笑ってるのかな? もしや、コメント~?
11件
ううん。 単なるアピール(V)o¥o(V)ニューン
1件10件
アピール? ああ!! ゴム少女? スゴいね~!? さっきは13位だった!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
9件
ナンの話だよ!ヽ(゚Д゚)ノ てんこちゃんに、ボクここにいるよーってアピール!
1件8件
はいはい。 凛たろ君~、元気だね! ときに、探すと結構見つかるね。 ゼロくんと死神・・・ニックネームでもいいから名前欲しいなぁ~ そゆの、どこにあるの?(バルちゃん) 作ったの? てんこ
7件
ん?探すと見つかる?(o・ω・o)なにが? ゼロは名前、ゼロだよ。 死神ちゃんは……なんならつけようか? バルタンは、顔文字ってすると変換で出てきたんだよ!
1件5件
うんとね。 ケイマさんの『雑多に絵集』の5頁に居るのも、ゼロくんかな?と。 もし違っても、死神ちゃんと喧嘩しないでね。(うん、お名前欲しいな) へー!? 顔文字。 ありがと、探してみる~。 てんこ
4件
そうそう!あの絵集にはゼロがたくさんいるの。ケイマさんの思い入れのあるキャラクターなんだね、きっと。 表紙に使ったのはデフォルメされてるやつだね。 死神少女も他にたくさんいたでしょ? 死神ちゃんは、サティア。 ホントはアルカナでも名前出そうかと一瞬思ったんだけど、最終的にあそこでは必要ないと感じたから書かなかった。 タイトルはサティアを暗示させて、主役はあくまでもゼロって仕上がりだから。 名前をつけると、そのキャラが生きてしまう。 サティアはぼかして表現したかったのだ! (´▽`) などと、こんなところで語ってしまいました(笑)
1件3件
サティア! 可愛い♪ でも、サイババって一緒? このお話も、いつか続きを書いてね~! ん?・・・その場合、作者は凛太郎さんなのだろうか? てんこ
2件
サイババはやだぁー!(o;д;)o 死と再生を司る土星のサターンと13のサーティーンをかけてるのだ(´▽`) いつか、降りてきたらね♪ どっちに振るかもまだ考えられないや(* ̄∇ ̄*)
1件1件
あはは サティア サイババってぇーインドの霊能者が居るやん。 でも、あの女の子にサイババはないな。 (西原理恵子さんは好きだが) 凛たろさん?のオリジナル キャラだね? それは、大変失礼致しました。m(。_。)m 生と死かぁ。いいなぁ~! 降りてくるのを、お待ちしております。 どっちに振るか? 死神か生き神ってこと? 生き神←何だか、死神より怖い響きだ! あ~! 生き霊(生霊)を想像するんだな。 ↑ 『生き霊』でホラー1発 どないですか~? 私も大概しつこい。へ(^^へ) てんこ

0/1000 文字