その時はウチの会社に招待しよう(ブラックスマイル ちくせうwwこちとら6連勤だぞww そういや、最近更新頻度が上がってる気がするのは気のせい?
18件
遠慮します(満面の笑み) あ、木曜も祝日なんで7連休でしたね……。 通勤電車やん?四十分以上かかるやん?その間に1000文字かけるやん?更新するやん?ってことです。つまり朝更新されるかどうかで出勤日がバレてまうやろ!
17件
あぁぁんまりだあああぁぁぁぁ………\(^o^)/ でもそこまで休むと体ナマリそうww なーるほどぉ… つまり更新が無い日=休みか…!! 朝の更新が無い日はコメントで荒らしてやろうかしら←←
16件
正直前に話した四連休明けの火曜はキツかった。しかも次の日部会の会議で家帰ったの11時だし。 なるべく毎日更新にしたいから休日もしたいけど今の時期忙しいらしくて今日も残業してきたわ。 荒らせ荒らせぇ!誰もコメントしないからな今はwwwモバゲ終わっちまうし。
15件
おぉ…お疲れ やっぱそうだよなー。現場だと尚更キツいだろうなー ……あれ?違う意味で休めなく…←← 残業ざまぁww俺は3時間残業で済んで幸せだーいwww …生きる! そうなのwwwじゃあ荒らすわwwwwwッヒョーwwwww …え、マジで?
14件
若い内はいいけど、肉体労働は歳とってからがキツイやん?だから独立して指示できる監督になったほうがいいって言ったんよ。 ……死ぬな。まぁ俺も入って2日目に14時間労働だったから多少はね? モバゲ側で小説見れなくなるらしい。
13件
なーるへそ でも指示する監督も結局仕事やらざるを得ないだろうし、人に指示を出すのにも考えなきゃいけないし… 難しいなぁ 忙しいのはどこも一緒だな!生きろ!! マジか。まぁガラケーの時代はもう去ったからなぁ
12件
まぁ身体に自信♂あるなら現場でもいいと思うよ。体格いい人は定年まで現役ってこともあるし。俺も体格は大丈夫だと思うけど歳取った時のことが怖くてね。 多分ランスに比べたら極楽もいいところたと思うけどwwww最近そちらさん忙しそうだしwwww 最近はweb小説が書籍化してたりするから続けりゃいいのになぁと思うんだが。
11件
体格…全然自信ないスわぁwww 女子か!って言われるぐらい細いんよww 忙しいよぉ…コメントの返信率で忙しいかどうかバレるなw でもモバゲーからエブリに来るのってごく僅かじゃない? それにモバゲーの時代も終わりつつあるし、エブリが無理にでもモバゲーと繋げておく必要も無いんじゃないかなー
10件
ちょwwww肉体労働には向いてないんじゃwwww 今はすぐに返信したから、普段忙しいと遅いということがほぼ確定したww 確かに外部サイトに登録してまで読みたい人って、ほとんどいないよなぁ。やっぱランスは勉強し直して公務員目指したほうがいいんじゃまいか?wwww
9件
おぉwww良く言われるww その通りww 後は忘れてる時もたまにある← 勉強嫌いなんだよぉ… 本当はやれば出来る子()なんだが、やる気にならないんだよね。 やる気になると120問の英語の単語問題を120点取るぐらいの実力はあるのさ!!!(ドヤァ
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字