ちょこんさん、 お返事遅くなってしまってすみません。 お久しぶりです……(;д;) ちょこんさん………最近、何かあったのかなぁと、実は少し心配しておりました。 いろんな事情があるかと思います。 私のような者でも、何かちょこんさんの相談にのってあげられることが あればいいのですけど。 もしよければ愚痴でも悩みでも……聞いてあげることくらいしかできないけど、言ってくださいね。(/□≦、) サークル脱退の件は了解致しました。 ものすごく寂しいですけど…… (ノω・、) でもちょこんさんの辛さもわかります。 私も半ば強引にサークル勧誘してしまったので、申し訳なかったかなぁと思ったり
6件
おはようございます。 確認遅くなり申し訳ございません。 突然の身勝手な申しでに優しい言葉ありがとうございます!!(泣 ことはさんの優しさが心にしみます!!!(号泣 前にheiちゃんからもことはさんと心配頂けたと伺い 申し訳ないと思いつつ、心配していただけた事が嬉しかったです! 何か大きな事故があったというのでは無いのですが リアルでの子供にかかわる人間関係の悩みが重なり 精神的にきていてか絵や物語を描いたりする気力が 沸いてこなく無ってしまいました。 私の問題でしたら、自分が注意すればいい事なのですが 子供なので私がどうこうできるのは起こった後にフォローに はいる程度しかできずにどうし
1件5件
ちょこんさん(^ ^) 苦しい中、打ち明けてくれてありがとう。 そうですね、できれば脱退する前にちょこんさんからサークルへの書き込みしてもらえたら嬉しいです。 脱退ボタンはその後皆んなが読んでから……連休明けあたりにどうでしょう。 もっといろいろ今書きたいのですが、今朝少し忙しくて。 取り急ぎコメントさせてもらいました。 m(_ _)m
(^^;;あ、連休明けあたりにと書きましたが、ちょこんさんの都合のいい頃でいいです。 でももしもサークルへコメントもらえるなら、書き込み後、しばらくしてからの脱退ボタン押してくれたらと思います。 書き込みへは私もフォローしますので。 (^ ^)
3件
早々のお返事ありがとうございます! 脱退についての書きの方ご了承いただけ ありがたく思います。 「ぼやいてごめんなさい」の方に書かせて頂きますね。 明日にでも書かせていただきたいと思います。 そこは駄目ー!という事でしら、「こっちへー」のお返事 いただければと思います。 大丈夫そうでしたらスルーしていただければと思います! コメを書かせて頂き一週間後ぐらいに脱退ボタンの方を 押させて頂きたいと思います。 いろいろご心配ご迷惑おかけして本当にごめんなさい!!へこへこ ではでは用件のみになりますがこの辺りで失礼させて頂きますね!
1件2件
ちょこんさん、サークルへの書き込み、ありがとう。 メンバー皆、ちょこんさんが元気になってまた戻ってくるのを待っていると思います。 また年内にでも描けるようになったら、ぜひサークルへ戻ってきてね。 (^ ^) あまり無理せずに…… エッセイで愚痴を書いてもいいと思う。 ちょこんさんの作品、大好きだからね~♪ ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
ことはさんこんばんは。 先ほどサークルの書きの方拝見させて頂きました。 ことはさんのコメも読ませて頂、凄く気をつかって 頂いた事をしりありがたく思いました!(泣 また、あまりにも唐突な発言で皆さんの反応が怖かったのですが 皆さん良い方ばかりで優しい言葉に泣きはいりました。 弱った心に染み入ります・・・(号泣 そして戻って来てもいいよ。の言葉凄く嬉しく思います! 描ける気力が戻ってきましたら、すがりつきに行きたい と思いますので、その時はどうぞののしってやってください!(笑 私もことはさんの作品が好きです~!!(叫 イン率は低いですが、エブにはおりますのでこれからも 作品の追っかけさせ
1件

0/1000 文字