わっ、読み専の私にファン登録して頂いてありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。 私は黒木編と、本編は部分的に読み返しました。寧史編と合わせて読むと切なさ倍増ですよねT^T 確かに何度も関係を持たなくても良かったのに…と思います。嫌々ながらも快楽を楽しんではいたんでしょうし。しかも証拠写真とか撮ったんですよね。結局は削除したけど。 里英が健気なので、尚更ツライ。 寧史にはすぐに里英をふっきってほしくないです。結婚式直前まで引きずっていてほしい(笑)
1件1件
わかります、わかります(^ー^) 私も、恋愛モノで、ヒロインを好きな当て馬には、ずっと、ヒロインを好きなまま終わってほしい派です。 「一途な愛」を求めて、それが見たいんですよね。 いつまでも、ヒロインを好きなその一途さゆえ、当て馬に惹かれたりします。
2件
そうなんです! 当て馬にも幸せを…と望む方もいるんですが、本音はずっとヒロインを想っていてほしいですよね! 優しい嘘の場合は本編で既に浮気相手が妊娠してしまったので最後は円香と幸せにと思えるのですが、(もちろん黒木さんへの嫉妬に苦しんだ後で)本編で幸せになれなかった当て馬がスピンオフで新たなヒロインに惹かれて結ばれちゃうと、もう吹っ切っちゃったの!?あんなに好きだったのに…と失望してしまうんですよ。 なんだろう、浮気するわけじゃないのに、裏切られた感じがしちゃうんですよ。 逆にヒロインを吹っ切れなくて引きずるスピンオフとかあったら、ぜひ読んでみたいです!
1件1件
そう、そうなんですよ! 「あれだけ好きだったのになぜ?」はイヤ。 しかも、すぐあととか、もっとイヤ。 だから、そんなスピンオフは、読む決心がつかないまま放置してあったりします(+_+) 本編の感動がまだ薄れないうちは、読めないんです。 私だけかと思ってたけど、仲間がいてホント嬉しいです(´ω`)
1件

0/1000 文字