ハル。さま 「羽純の叔母さん」なんて書いてたっけ? そんなバナナ~。 …と読み直したら、みごと間違えておりました。 あうあう。 かたじけない。 先程、訂正しましたので。 たぶんこの先、何度でもやらかしそうです。 また、コッソリ教えてください。 そういえば、 プロフのお花の写真、変わりましたネ。 季節によって変えるのかしらん。 風雅で良いですねん。
1件4件
よく気付かれました(ノ´∀`*) プロフ画のお花はウチの荒野に咲いたら変えてま~す(;゜∇゜)
3件
荒野(ぷぷ)。 ウチのベランダは、 イチゴらしきものや、 ローズマリーが進化したものなど、 およそプロフ画には出来そうにありまへん。 羨まスイ。
1件2件
荒野が画面に入らぬよう駆使しております。ぷぷ。 ウチもワイルドストロベリーありますよ(笑)(*´∀`)♪友達の所から1株貰ってきて植木鉢に植えてたら地上に降りて伸びて行きました。全然、お手入れしないけど、一年に二個くらいなります。 実が大きくなるまで...と待ってたら、なめちゃんに先越されます。収穫のタイミングが大事(笑)ヽ(*´▽)ノ♪ ちなみにワイルド朝顔もあります(’-’*)♪ しかし、母が遺した大事な沈丁花は枯らしてしまいました(涙)(´;ω;`)
1件
ハル。さま 我が家のワイルドストロベリーも数個は実ります。 …が、なんだか不気味で食せない。 育てる意味なし。 アスパラも茄子も、オクラも。 すべて枯らしました。 自分自身も枯れている気がします…。 沈丁花、ウチの実家にもあったんですよ。 でもいつの間にか消えていました。 (きっと枯れたに違いない)
1件

0/1000 文字