りんねさん♪やふぅー☆
8件
元気かぁーー?
7件
元気だよー(*^^)v
6件
そかそか(*^^*)みなづっきー、恋してるのね(*・・)σいつでも恋の相談ならのるぞぉぉぉー♪ヽ(´▽`)/人の恋ってなんかうれしい(〃ω〃)
5件
ありがとー(*´Δ`*) 叶う気配薄いけどね笑 また話聞いてもらえたら心強いな(*´∀`*)
4件
そうなの?(*・・)もちろん♪いつでも聞くよσ(*´∀`*)学校の人?
3件
そうだよー(^-^) めっちゃ気が合う!
2件
おーσ(*´∀`*)いいねっ!気が合うと気楽だし何より一緒にいてめっちゃ楽しいもんね(*´ω`*)おばちゃん応援してるっO(≧∇≦)O
1件
ありがとー!!! おばちゃんじゃないよー(^_^;) 同級生に29歳の人いるし!
6件
おーΣ(´□`;)結構年齢差あるんだねぇ(´・ω・`)あたし、全くそういうの知らなかったw
5件
再受験の人とかもいるからね(*^^*) 大学で一番やばい人は、東大法学部卒業したあとにここの医学部入ったって人がいるよ(^_^;)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字