うちはちょっと特殊?な感じで自転車でいける距離にはないんですよね。 昔なら勝手に行って勝手に帰ってくるみたいなのが当たり前なんですが、、、笑 今は送り迎えが当たり前のようになってますね。 そして、自宅と仕事場がけっこう離れてるので自転車でっていうのもなかなか出来ず。。。。 学校が近くだったら自転車で行っておいでってなるんですけどね。。。。
4件
バスとかもなかなか来ないみたいですね。 送迎も大変ですね(笑)
3件
1時間に1本あればいい方ですね笑 土日祝運休になると本当次いつくるの?ってくらいバスがないので、、、 都会の時刻表見たときびっくりしました笑
2件
そりゃ少ない(@ ̄□ ̄@;)!! ラッシュの時間帯は5分に1台とか来ますよ(笑) 免許無いと余計に大変ですね(笑)
1件
それは時刻表みないでも大丈夫ですね!! ラッシュもないけどバスもない笑 みんなほぼ免許取りますね。 たいてい1人1台車持ってますね。 田舎ですねぇ笑

0/1000 文字