こんばんは^^ >気づいたらウチの百記の閲覧が15000、栞が600を越えてました……! おめでとうございます!! しかし、想像を絶する数字ですね^^; 私のゆーこー関係、その1/10もいってません^^; やはり神様のような存在です。拝んでいいですか?(笑)
5件
こんばんは。 すみません、コメント返したつもりで返せてませんでした(^^; どうやら昨晩コメント打ちながら寝落ちしたっぽいです。 カクヨムでの活動(宣伝?)よりも、やはりエブリスタの方が作品が日の目を見やすいかもですねぇ……。 ところで、仲良くして頂いてる方が今度エブリスタから書籍出されます(^^) 僕が昔から数えてエブリスタで仲良くなった方が20人程いるとして、書籍化三人目です。 この理屈でいくとワクイさんだって可能性高いのでは……と。 ちなみにスターも閲覧も栞も、まださほどに伸びてない状態の作品です。 数字は形として見れるので嬉しいですけど、特段意味は無いってことですね。
4件
こんばんは^^ 連絡遅くなりました^^ >僕が昔から数えてエブリスタで仲良くなった方が20人程いるとして、書籍化三人目です。 この理屈でいくとワクイさんだって可能性高いのでは……と。 お!! ダミさんが幸運の女神ということですな^^ >数字で一喜一憂する僕はどっちかってーとまさに紙のような存在ですよ(笑) ダミさん、神のような存在……φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。) 毎日、高知の方に向かって、拝むことにします(笑)
3件
こんにちは。 毎度遅くてすみませんm(__)m 僕が女神あるいは神……。 なるほど、「ヴィーナスの誕生」を真似た写真を撮って送り付けて差し上げた方がよろしいでしょうか? つーか僕からしたらワクイさんの文章構成力にあやかりたいのです!! つーことで相談したいのですが、百記書いててシリアスシーン以外が妙に安定しません。 用意したプロット無視してキャラが暴走した挙げ句グダります。プロットにキャラ(特に女性陣)が合わなかった結果だと思うんですが……。 解決策を教えて下さい、先生。
2件
〉なるほど、「ヴィーナスの誕生」を真似た写真を撮って送り付けて差し上げた方がよろしいでしょうか? モザイクなしで是非是非お願いします(笑) シリアスシーン以外ということは、クスリと笑えるシーンなんかってことですよね? まず、やはりプロットから逸れるとどうしても安定しないですよね。設計図から離れるってことですから。 参考になるか分かりませんが、私の場合、まずシーンの会話だけの最初の数行を書きます。次にシーンの会話の最後の数行を書きます。これによって間がどうであれ、半ば強制的にプロット通りに進みます。それから会話部分だけ、間の部分を書きます。一通り会話のやりとりが完成し、繋がるのであれば、
ヴィーナスの誕生」のモザイク無し写真、届かなーい(涙) GWも仕事でしょうか?? 頑張ってください♪
12件
こんばんは。ご無沙汰になってしまいすみません。 GWも仕事ありましたが、それよりも友人の結婚式で岐阜まで車旅をしたのがこたえてしまい、数日無気力になっていました。 行きは凄い強風のなか岐阜までトイレ休憩1回で走り続け、帰りは友人を乗せて10時間運転しっぱなしで、帰って数日は心身共にだるーくなっちゃいました(;´・ω・)  ちなみに、帰りはワクイさんの話を思い出して奈良の鹿を見てみたくなり、名阪国道途中で降りて奈良公園へ行きましたよ!  ……しかし、バカ高い駐車場はどこも一杯で、遠目に牡鹿をチラリと見れただけ。 鹿めっちゃ見たかったのに、人が多すぎて信号待ちの鹿なんか到底見られませんでした(
11件
おはようございます(⌒▽⌒) 長距離運転お疲れ様でした(⌒▽⌒) 私もGW後半は、急遽実家の愛知県に戻りました。実家の愛犬が急逝いたまして(^_^;) もともと心臓が悪くかなり弱ってはいましたが、朝、普段より元気な様子で、餌も全部平らげ、でも目を離した隙に倒れて動かなくなっていたということです。その間、約5分。 長く苦しまずいけたことがせめてもの救いだと両親も言っていました。 その愛犬を見送りに行きました。 奈良来て頂いていたんですね(⌒▽⌒) まぁこの時期に一杯にならないと、奈良の財政が破綻してしまいます。大きな心で見守って頂けると幸いです(^_^;) 駐車出来ず、ゆっくり鹿が
10件
こんばんは。 辛いお別れがあったにも関わらず不謹慎なコメント、失礼しました。 今まで当たり前に居てくれた家族との別れは、本当辛いですね……。 それでも、もし霊魂があるなら、ご愛犬はワクイさんが駆けつけてくれたこと、本当に嬉しかったと思います。 ご愛犬の冥福と、ワクイさんと御家族の心の安寧を願うばかりですm(__)m ちなみに僕はまだ愛猫のこと引きずっていますが、別れがあったんだから(猫以外で)新たな良い出会いがあればいいなーと思ってます。 中心部がえらく凸凹していることやあの混み様は驚きましたが、風情豊かで清涼感抜群の奈良に、今度は女性と二人で行きたいところです(^^) 暑くなっ
9件
こんばんは(⌒▽⌒) まだマシだったのは、私が結婚してから実家で買い出した犬だったので、愛着がある程度低いことです。帰省の時くらいしか相手しなかったので(^_^;) いい相手が出来たなら、是非顔を拝んでみたいです(笑) いや、その前にダミさんの顔も拝みたい……(^_^;) 奈良より京都の方が過ごしにくいという考えがあるからか、少しマシに思えます(苦笑) お互い、体に気をつけましょうね(⌒▽⌒)
8件
深夜に失礼しますm(__)m 暑くなったり豪雨だったりで天気安定しませんが、体調お変わり無いでしょうか。 弟が大学で京都にいたので遊びに行ったことありますが、たしかに夏と冬は住みづらいとこでしたねぇ(^^;  愛知も夏は凄く暑かった覚えがありますが。 でもでも、一度奈良公園を見てしまうと、奈良は冬には鹿をモフりまくって暖かさを楽しめるんだろうな~なんて考えてしまいますね(笑 は~、桜の季節、紅葉の季節には奈良公園行きたいな(´ω`)
7件

/3ページ

25件


0/1000 文字