りんたん ありがたーん♪ 毎回、毎回ハラハラさせられます もしかして読んでもらえなかったのかな、とか そんなこと無いと思っても疑心暗鬼にかかったり 今回は良かった とても嬉しいです 教えてくれてありがとうね~♪ \(^o^)/
3件
妄想ミニいべは、新人さん激励の意味合いも強いから、いい作品でもその回は外れちゃうってことはあるんだよー?(´▽`) 今まで外れちゃったのはダメだったからじゃない、たまたまだよっ。 だからハラハラしちゃだめー。ぷらもたんの作品はどれも光ってるよ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2件
りんたん 慰みありがとう♪ 大丈夫、分かってる でも、 それを凌駕する作品を書きたいのさ なんてかっこつけてしまいました ごめんなさい (///∇///) ありがとうね なにしろまた頑張ります! (≧▽≦)/
1件
かっちょえー!(゜▽゜*) うん、がんば凛!(o≧▽≦)ノ

0/1000 文字