そうなんですよ。 私のアカウントだけぶっ壊れていてね、何度か直して貰ったんですけど全然あかんのどす( ;∀;) そして私もパソ画面になります(笑) もしかしたら、新レイアウトにしたらならないのかなぁ……とかも思ってます。 レイアウトは旧ですか?オニュウですか?
1件4件
やっぱりそうなんですね(笑) 説明の箇所のレイアウトですよね? たぶん旧じゃないかと思いますが自信ない~_~; 作品別に言いますと... ・レッスン16はOK ・染色体51話は本の絵文字はOKですが、6箇所で1文字化けてます あと、レッスンのタグ貼りが出来てないのかな? ・liar番外編 2.3行目の頭3文字が化けてます ・略奪シンフォニーは完結作品のタイトルが文字化けしています ・溺愛すぎる!シンデレラ番外編は完結作品紹介に加えて、他にも数箇所あります ・ズルい身体は完結・更新紹介で文字化け中です 上記作品の説明が同じではないので何とも言えないですが、どんな絵文字を使
追記(笑) レッスン12は完結作品紹介が文字化けしてますが、レッスン13・14・15の完結作品紹介はOKでした(o^^o) では、また(^ー^)ノ
2件
返信しようとして名前見たら誰かと思いました(笑)
1件1件
笑ってもらえて良かったです(笑) 6文字しか入らないので、GW期間はこれでいこうかと~_~;

0/1000 文字