わかるう(汗) 私もタブレットで練習してたけど、なんかイマイチわかりませんでしたw でも、今、スマホに切り替えなくてはならなくなったので(ついにガラケー電池が製造されない事態に!) 慣れるまでは、パソコンで動ける時間帯だけの活動になりますよ(;^^)
4件
電池製造しないってひどいね。 (--、)ヾ(^^ )
1件3件
というか、もうすでに (ガラケー)小声ww を製造してないでしょう!? してないよね?? やばい、本気で急がないと。 マイページの引き継ぎの失敗をしないように気をつけます!
2件
無理やり、スマホやタブレット買わされている気がするよ。 ┐(-。-;)┌
1件

0/1000 文字