ありがとうございます(^O^)☆
10件
*あかね*さん 現在50才の腐れ婆ですが宜しくお願いしますm(._.)m私バツ1で25才の息子と23才の娘に6才の孫が居る立場ですが…今も彼氏やヤリ友など変テコ人生暴走中ですΨ(`∀´#)
9件
コメントすごい嬉しいです(^O^)? しかもシングルマザーの先輩なんですね>_<☆ あたしも先輩と同じく爆走中なのでこれからも見守ってくださーい(o^^o)笑
8件
うん♪ 先輩ちゃう年配!息子はシングル彼女無しだけど娘は未婚16才で出産して1年前に子連れで結婚しました!アタシは33才で離婚後は彼氏コロコロ変えて今も10日前に別れた!1ヶ月前に前彼と浮気してた(^-^;本当に好きな人とは私の事情で別れたから誰と付き合ってもムナシく成ってアタシからポイです(-_-;)1人が淋しくて恋愛依存です(>_<)あかねさんのエッセイは年齢は違うけど女心に共感してます!メンタル病30年以上やってるからキモい婆だけどゴメンねm(._.)m
7件
キモくないですよ>_< 女として見られてたいのは何歳になっても関係ないし、そう思えてる人のほうが魅力的やとあたしは思います☆ほんとにダメな人は自分がしてることは棚に上げて周りを悪くいうけど自分のことを悪くいう人は自分に自信がなくて寂しがり屋で、、でも人間味があって優しい人な気がするので私は好きですし応援したいです(^O^) 一緒に幸せになりましょう>_<
6件
あかねさん ありがとうm(._.)m 婆は昨夜から昼まで年下君とデートして…急に孫が1泊で来たから 今は婆モード♪元旦那と明日隣県まで送って行く予定です!帰りは元旦那と2人きり(^-^;奴がエロモードに成らない事を祈るわΣ( ̄□ ̄;)
5件
年下くんとデートいいなぁ>_< あたしも明日年下くんとデート予定だったのに出張になってしまったらしく会うのはお預けですT^T笑 元旦那さんのエロモード∑(゚Д゚)笑 うちも元旦那は2人で会うのは危険すぎるので会ってません>_<お見送り2つの意味で気をつけて行ってきてくださいねー(^O^)笑
4件
あかねさん おはよう♪ 年下君とのデートが仕事でキャンセルは残念でしたね(--、)ヾ(^^ )婆の年下君は1才だから可愛くねえ!元旦那も3才下だった!アタシはジジ専なのにナゼか若い人が寄って来る(-_-;)16才の時に63才と付き合う程のジジ専Ψ(`∀´#)
3件
16歳のときに63歳Σ(゚д゚lll) あたしには未知の世界なんですが色んなこと教えてもらえそうですね^o^ スターたくさんありがとうございます? なかなか恋愛ってうまくいかないですよねー…>_<…男心がわからなさすぎてモヤモヤした日々を過ごしてます…>_<…
2件
あかねさん♪ アタシも永い間女として生息してるけど男の生態は今だ謎ですΣ( ̄□ ̄;)
1件
ほんとに謎すぎる…>_<… 心の中をみれるメガネでも発売されないかな、、って友達とよくボヤいてます笑 謎だから知りたくなったり好きになったりするんですかねー(*_*)

0/1000 文字