最近の若い子はメモを取らないのが多いんだよなぁぁぁぁぁ??← そこは優しく否定しよう。俺も言うよ!とかさ ちくせうww急用が入って走り回って汗だくになってしまえ!!←
15件
俺なんかメモらなくて大丈夫?って言われて大丈夫っす(根拠なし)って言い返す奴だから最低だわwwww 実は俺も最近腰が痛いし風呂入るときにふぅーって声出しちまうんさ! 新人に急用が入るわけないってそれ一番言われてるから←
14件
最低っすわーwww 俺だったらそんな奴に次の日にその仕事やらせて困らすわーww それは許せるレベルだよ!! クシャミの後にチキショーめぇぇぇ!!とか叫ぶとかそういうのがダメみたいだよ…← 解せぬ←←←
13件
ランスが上司じゃなくて良かったっすわwwww一応初めてやるのは絶対聞くけど教われば大丈夫! それは別の意味でダメですねwwww 逆に新人に重要な仕事任せる会社ってヤバない?
12件
新人は大体それで間違えてくれるからねww それで大丈夫じゃない子もチラチラいるからねー どうもwww22のオッサンですwww データ管理系だとヤバいけど 現場はそうも言ってられない状況も多いんだよね(人出不足)
11件
返信してなかったwwww 何処も人手不足なのに人を雇おうとしないから参っちまうぜ。 22歳でオッサンなら一つ上の俺はジジイですねわかります。
10件
寂しかったぜwww それな!で、誰かぎ休むとてんやわんやになっちゃうんだよなー アニキと呼ばせて下さい←←←
9件
そう言ってくれると嬉しい← てっきりランスはGW中も忙しいのかと思ったわwwww ……まぁ僕10連休だったんですけどね← おうよブラザー!(アメリカン)
8件
GW中は何度もエブリ確認したぜww まぁGWなんて無かったけどな!!!(血涙) 6連勤でしたーwwwうぇーいwwwww アニキ!俺はそろそろ 新しい作品を投稿すべきかな!?←←
7件
うわぁ、これは社畜ですね間違いない……← 兄貴分が書いてんのに弟分が書かないなんておかしいダルォ!?(謎理論)
6件
なかまに なってほしそうに そちらを みている!! ぜんっっっっっぜんおかしくないねッッ!!(謎反論)
5件

/33ページ

330件


0/1000 文字