18歳って、まだまだ子供だよね…… 颯汰、ツライ! 亜紀もツライ!(´;ω;`) あと5回の更新で完結に辿り着けるかな~ いつもありがとうございます! 頑張りマッスル!(*´∀`*)ノ←
1件5件
えー(゚Д゚≡゚Д゚)!? あと5回なのか……寂しくなるなぁ! 二人の甘々をもっと堪能したかったなぁ…… とか、むちゃぶりをしてみるワガママ読み専になりたい←(○変ω態○)ww ナンチャッテ(´>∀<`)ゝ
4件
二人の甘々かぁ~ 段々とその雰囲気とはかけ離れてきたよね(笑) あと5回か、6回か。私、書くのが遅いからなぁ。(;´Д`) 完結日は5月11日と決めている!何故なら、 自分の誕生日だから♪←
1件3件
おー(゚o゚;;!! ソレは一大イベントジャマイカ へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞 本編で間に合わなかったら『番外編』でも……ww
2件
番外編も行きますか!?(;゚д゚) 笑 いやいや、 それよりも!麗香嬢の羞恥プレイを進めないと麗香嬢ファンがウズウズしてるからw 昨日も寒かったけど今日もまた寒い!何だか風邪気味だぁ。 マスクの下の鼻にティッシュを詰めながら今夜の夜勤頑張ります(@_@)
1件1件
あらー、寒いんだ……((((;゜Д゜)))) こっちも、季節遅れの雪が舞ってたよ!←寒ぃぃぃぃ リアルもエブリも、身体が資本d(゚∀゚。)デス!! 風邪酷くならないよーに 祈っとるよ?(∩´∀`)∩←ww

0/1000 文字