返事遅くなってすいません… ぷりんさんの言う通り とてもツラいです… 生きてるときは 父に対してどうしてあんな風に接してしまったんだろうと 死んでから初めて親の大切さに気づいて後悔ばかりです。 10年くらい前から 少しずつ悪くなっていたので それなりに覚悟はできていたはずなのですが ツラいものはツラいですね… 親をなくして知る親の有り難み 受け止めていきたいと思います。 ありがとうございました。
1件
お返事ありがとうございます。 返事なんていいんですよ。ただ、私も母を亡くし辛かったもので、メッセージを送ってしまいました。 亡くなる前は悪いことばかりが見えていたのに、亡くなると不思議といい面しか思い出せなくて… 3年経った今でもまだ現実だと思えない、思いたくないんです。 ぱんさんもお辛いとは思います。少しずつ前を向いて、進んでいけるようになるよう祈っております。 どうかご自愛ください。

0/1000 文字