コメント、有り難う御座います。 人物の感想を貰ったのは2回目です。 1回目はムトイの感想でした。 オーゼスは案外、簡単ですよ。 言葉遣いを決まった調子にしているだけです。 同じ内容でも アイゼルだと そうだよね に、なる所を、 オーゼスなら そうだぞ にしているだけですからね。 気を付けているのは、そこだけです。 あんまり書き分けが上手って訳では無いんですよ。
3件
それだけではないと思いますけど……(^^; オーゼスは面白いことが大好きで、自分からトラブルを起こすなり、渦中に突っ込んだり(ただし、セルナを巻き込んで)となりそうですけど、アイゼルはわりと大人しいかなってイメージがありますよ~ 性格の違いがちゃんと出ていて、楽しいです(^^)
1件2件
そう言ってもらえて、嬉しいです。 明日から、いつものペースに戻りますが、休み中、更新を頑張っただけあった気がします。
1件
また楽しみにしてますね\(^o^)/

0/1000 文字