お久しぶりです!!! 元気にされてるかめっちゃ気になってました コメントありがとうございます(*´艸`) 本当は3月に広島へ嫁ぐ予定が変更になり、いよいよこの夏に移住します!! やっとやっとですー!
12件
お疲れ様~!! ほんと1年?2年?ずれたのねー!! ヤキモキしたでしょぉ(´・ω・`) 広島でお待ちしております~(*´ω`*)
1件11件
ヤキモキヤキモキ(´;ω;`)もー、ホントーにお尻に根っこ生えたオッさんに呆れて別れよーかとも思ったんだけども、そんな時にベイビーちゃんが来て、やっっと挨拶しに来てくれて、話が進んだよ! 残念ながらそのあとベイビーちゃんはお空に行ってしまったんだけどね。 このまま無事に広島県民になれますよーにッ!! オッさん出勤だらけで寂しくなりそーだけど(*´艸`)
10件
まじでー! うちもこの春、 8年目?9年目?にして 初ベビサンきたのに お空に行っちゃったよー!! メッチャ泣いた笑
1件9件
おおお!!!!!なんという偶然!同じ経験してるなんて!!親近感増す笑←勝手に笑 実は去年の春もダメで、今年は年明けに来てくれたのに(´;ω;`)2度も泣いたよ なんとも言えない喜びとなんとも言えない悲しみだよね。 でも、ウディちゃん、ココで初めの方にベビちゃんは無理っていうてたのに来てくれたんだね! スゴイ!! 諦めず帰ってきてくれるように願おう~!
8件
ほんとほんと! 諦めとったのにビックリしたよー! 卵管かたっぽしかないし、 エチーも月2回くらいしかないし笑 奇跡すぎる笑笑 もっと親近感持って( 〃▽〃) お互いイイコトになればいいね~(*´ω`*)
7件
親近感持つ持つっ!笑 諦めたらきてくれたりすること多いみたいだねぇ。 でも、ママとパパに選んでくれたんは感謝だから次こそ元気に産んであげれるよーに月二回がんばろー笑 私はまだ一緒にいないし、地方に出張ばっかりだからからツキイチあるかないか笑 久々に一緒に寝てもお触りするだけして不発ばーっかりで悶々して朝を迎えること多々よ笑
6件
嫌ぁー!! 悶々嫌ぁー!! でも疲れとるって言われたら もう何も言えんしねぇ.. コッチが男だったら メッチャ頑張るのに!! って超思う笑
1件5件
お疲れさんです~! ホントホント!!何でそこまでして寝るねん!!!みたいなw とりあえず始まるかどーかこっちが頑張ってみてもダメだったら諦めて寝るw
4件
そこで勝手にくわえて 上からドーン!!よ!!笑
1件3件
それがねー 怒られそーでチャレンジしてない…www
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字