エッセイ消しちゃった~(´・_・`) ビューティも非公開にして買ったもの履歴みたくして自分だけ見る専用にするか迷ってる~(´・_・`)
7件
そうなのね…(T_T) ビューティの方、参考にしたいし 楽しみにしてたから 消さんといて欲しいなぁー(´;ω;`) でもちぴたんが消す決意したら、気にせず消してね!(°ω°)
6件
しばらくは現状維持かな~? けど、最近言うほど化粧品買ってないからな(笑)
5件
うちも、全然買ってない(笑) だから余計、ちぴたんのエッセイ楽しみやねん(о´∀`о)ふふふ
4件
ほんと?楽しみとか言われると調子乗っちゃう(笑) 実は今日から沖縄なんだ( ´ ▽ ` )ノ 帰り免税寄れたら爆買いして帰るね(笑)
3件
ギャラリアやねー! うちも何年か前に行ったー(*´∀`) てか、いーなーー!!(*≧∀≦*) 爆買いしてきてー!(*≧∀≦*)←
2件
時間あったらね~!! ほんとは着いてすぐ行く予定だったんだけど、行けなかった(~_~;)
1件
時間あることを願ってるよー!(>ω<)

0/1000 文字