こういう女性って、多分、いるんだと思う。 てか。 いる。 まじで。 身近に数人。 すんげー仕事も出来て、美人なんだけど。 「家ん中は肩っ苦しくしたくないの」 と言って、脱ぎっぱなしのやりっぱなし。 百年の恋も冷める瞬間ですなぁ(>_<) こういうテンポのいい作品。 自分も好きで、ワンオク聞きながらサクサクッと書けちゃった★←根っからのギャグ人間
5件
うん、まあ…… ギャグ人間的じゃなきゃ、π、狩る発想なんかでないよな……(´・ω・`; )ホラーだけど(笑)
4件
だなwww でも、それが終われば、白蛇リメイクして、あとダークヒーローもの書きたいんだよね★
3件
こわいのばっかやなー(o・ω・o)ガクブル
2件
好きな癖に~(*´ω`*)
1件
やーん(///ω///)♪

0/1000 文字