南田ようさん、こんばんは。 お忙しい中コメント頂き恐縮です。 日々大変だと思いますが、お体壊されたりしていないでしようか? テレビで惨状を見るたびに、もし自分がそこにいて被災していたら、多くを無くしていたのなら、今何を考えて毎日を暮らすのだろうと思ってしまいます。 絶望したり投げやりな気持ちになったりもするのでしょうが、どうしたら前向きに明日に繋いでいけるのだろう? と。 早く収束して何とかなってほしいと、心から思うばかりです。 何も出来ず、本当に申し訳ないです。 その事を忘れないよう、そして南田ようさんへエールを込めて毎日お邪魔してます。 (ストーカー行為ではありません 笑) 少しでも
1件1件
返信が遅くなってしまいすみません。 体調は至って健康なので大丈夫です!優しいお言葉ありがとうございます。 ストーカー行為とは思ってもみなかったお言葉に、思わず笑ってしまいました。 では、またお言葉に甘えてお邪魔しますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
1件

0/1000 文字