★ぽてと★さん、 レビューありがとうございます(*^▽^*)/ 誰もが支え合い生きている。 そうかもしれません。 フワリの輪が広がれば良いな…… もう終わっちゃうけど、この二人には ずっとイチャイチャしてて欲しい(*^^*) 最後まで読んで下さって ありがとうございました!
1件2件
次は、サイドフェイス完読目指します(*´ω`*) 返信嬉しいです、ありがとう♪
3件
こんばんは(*^^*) こちらこそ、お返事嬉しいです。 「サイドフェイス」読んで くださるの? わー、照れる(/ω\) 「サイド」は私の作品にしては、 R18色が強いので(;´∀`) 初っ端からかっ飛ばしてて、 恥ずかしいよー(*ノωノ)
1件2件
かなさん、おはよう(*^_^*) R18濃い目が実は好きです(笑) /_novel_view?w=18825889めぐりあわせ(実話)の家絵文字つきの章を、読んでもらえたら分かるかと……ムフフ(●´?`●) 早速今から、読みにいきますね♪
1件
★ぽてと★さん、こんにちは。 私、なんだかすごい勘違いを していたみたいで(>_<) 「サイドフェイス」は以前から読んで くれたんだよね。 ホント、何やってるんだか"(-""-)" ごめんなさい、 大変失礼しましたm(__)m ぺコメ、たくさんありがとう(*^▽^*) 濃い目のR18が好き!? おー、大人ですね~( ̄▽ ̄) 私も読むのはそれほど抵抗ないけど、 書く方はぜんぜんです(;´д`) 「めぐりあわせ」読ませていただこうと 思ったら、ささっと読めるページ数じゃ 無かったー(゚д゚)! ボチボチ読ませていただきます(笑
1件1件
かなさん、お気になさらずに(*´ω`*) かなさんの小説のファンの人数の多さは、理解しているので……勘違いして当たり前ですよー♪♪ めぐりあわせは、多分サイドフェイスと同じくらいの長さかも(^^) でも、自己満実話小説なので(笑)お時間ある時にどうぞです\(◎o◎)/

0/1000 文字