こちらこそ、いつも楽しく読ませて頂いています。 許嫁は王女様は個人的に物凄く好きな部類の内容なので本当に楽しく読ませて頂いております。 これからも更新頑張ってください。 どれだけ掛かっても良いです。完結まで頑張ってください。
4件
そう仰って頂けると頑張れます( ^ω^ ) 作中でも言ってますが時間かかりまくっても必ず完結まで書くつもりですのでご安心を。 万が一何年も途絶えたら作者が病気く事故で死んだものと思ってください_φ( ̄ー ̄ )
3件
今後の展開や公開されてる内容等を妄想しながら待ってます(笑) 完結まで書いてくださるとこのように直接お聞き出来ただけで本当に嬉しいです。 わかりました。その場合はそのように考えておきます。 そうならない事を祈ってます。
2件
しょうもない伏線とか結構張ってますので考察してみてください(笑)ここまで作品が好かれると嬉しい反面照れ臭いですね。 期待に応えられるよう(アマチュアの範囲で)頑張りますのでよろしくお願いします!
1件
今は取り敢えず、会長がクリスのお爺ちゃんの弟子だとか、クリスのお爺ちゃんがラスボスで裕樹に立ちはだかるとか、そんな妄想して勝手にフィーバーしてます(笑) キタエリ万歳。 こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

0/1000 文字