今こちらのコメントを読み詳しい事を知りました。すでに熊本に入っているとの事遠路はるばるお疲れ様ですこちらは熊本地震の余震は減りましたが薩摩半島西方沖を震源とする微弱地震が数回起きました、桜島の噴火も止まっており何かが起こる前兆ではないかと思っているところです。 これ以上の被害が出ない事を祈ります 鹿児島県人
1件1件
サトシさん、こんにちは!きてますよーっ熊本!ヽ(*゚∀゚*)ノ サトシさんの住む鹿児島近いですっ 笑 いつもは東京住なんで、うんと離れてますもんね。うちから熊本県熊本市まで片道1240kmありました=????( ??д??)))ビックリな距離!笑 今日は天気よく晴れてる市内です。 桜島噴火活動…とか山も本当にこわいし鹿児島は原発も抱えてるから度重なる余震もさらに恐怖ですよね(。 >艸<) もうすぐすると毎年大変な被害ある台風もきますしね(。 >艸<) 余震も早くおさまるといいけど なかなかおさまらず…汗 山の動きも本当にこわいですよね(。 >艸

0/1000 文字