ブラコン……大事なことは二度いっとかないとね…( ・∇・) 仕事モードのふみにい格好いいよっ!素敵だよっ! 人間完璧より残念な部分があったほうが魅力的だよ! 許可もなにも………すみませんっいつも萌えにまかせての押し付けでw まさかMAXあるとは思いませんでしたよね……… 今後のエロ展開のもしもの規制の場合に備えて枠あけとかないとですねw
1件1件
ふみにいは、仕事できるしイケメンだし金持ちだしカッコいいよ!……ブラコンだけど! ホテルスタッフの皆にも、史典様ステキ!…けどブラコンなんだよね……。ともっぱらの評判! 漫画、いつもありがとうございますv 卯月さんが描いてくれるの、わくわくしながら待ってますからw しかし特典、16個までという決まり。。。(´;ω;`) 泣く泣く統合させていただくことに。。。 いっそ卯月さん枠でも設置しようかしら。 どうぞ今後も懲りずに描いてやって下さい┏○))ペコ

0/1000 文字