エブリスタではお久しぶりです(≧∇≦) 私も夜分すいません! 今課題ができてないので来週の日曜あたりからなら大丈夫だと思います! 更紗さんにはお世話になっているのでぜひお願いします~~
4件
やった! ありがとうございます!! 私自身、更新ペースが遅いので、えみりさんのペースで進めてもらって大丈夫です! 何かあれば、いつでもご連絡ください。 よろしくお願いします( ・∇・)
3件
予定より遅れてしまってすいません(^◇^;) まだ課題が増え溜まっているのでなかなかお返事できませんでした・・・! まだ余裕はあまりないですが内容だけでも聞かせてもらえたら嬉しいです!
2件
こちらこそ、遅くなってすみません(>_<) 私も最近は忙しくて、エブに来れていなくて…… 後ほど、改めて内容をお伝えしますね。
1件
いえいえ!お互い都合が合うときにでもまた連絡しあいましょう(≧∇≦)

0/1000 文字