なごみん、レビューありがとう! 章タイトルで気づかれてたかもしれないけど、冒頭以外はラノベ風のラブコメのつもりでした。 そして、もう少しファンタジー要素を入れるつもりだったんだよう( ̄∇ ̄)← 完結までかなり時間をかけてしまったのに、読みにきてくれて、さらにレビューまでありがとう!すごく嬉しいです(●´ω`●) 自分の中では消化不良な作品なので、いつか続編を書きたいな♪
1件9件
む、そしたら夏に雪女とか?(・∀・)ノ←すぐに続編希望( ・ε・)
1件8件
涼しそうだよねー(*´ω`*) そういえば去年の夏、ずーっとスキー場のシーン書いてて、自分で涼んでたことを思い出したわ(笑)
1件7件
む、それちょっと今年試してみる(*^^*)
1件6件
やってみてー。 私は5月から書き始めて、終わらずに結局12月まで書いてたから、最後は寒かったけどね←
1件5件
ナゴあたりに雪山登ってもらうかな~(*^^*)
1件4件
お、いいね!雪山の冒険♪ 楽しみー!((((*゜▽゜*))))
1件3件
氷の洞窟かもしれない( ・ε・) 初心者一名のHPもマイナスなりそうだけど(笑
1件2件
その時はマリクに私の脂肪を分けてあげよう( ̄ー ̄)
1件1件
ナゴに切り刻まれる覚悟があればどうぞ(;・∀・)
1件

0/1000 文字