あめさんの綺麗さには敵わないですよ(苦笑) あ、私の服が綺麗でした? いやん♪ 照れます(*≧∀≦*) って作業着にやはり作業用のズボンですが(自爆) 私は常に本気ですよ。何言ってるんですかぁ(^o^;) いじめようと思ったのにって……やはりあめさんがいじめっこじやないですかぁ(涙)
12件
作業着、いいじゃないですか。 スーツより、作業着派ですよ。 美しい文章です。 やはり、和久井さんは、女性かもしれないと、また、思ってしまいました。 いじめてないですよ。今日は(笑)
11件
こんばんは^^ 作業着、というかツナギを着た女性って結構いいですよね(笑) >やはり、和久井さんは、女性かもしれないと、また、思ってしまいました。 いや……実物見たら、そんなこと絶対にいえなくなりますよ(笑) 文章の端々にいじめが……見え隠れしています(苦笑)
10件
おはようございます。 これ、完結じゃなくて、続くんですね! 今朝、続きを読みましたが、やっぱり、美しいです。 和久井ファンタジーいいですね!!
9件
おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ まぁ、コンテストに応募する分には短いです。ただ、しばらくずっと頭の中で温めていたもので、実際はすごーく長いものです(^o^;) 冒頭の区切りのいい部分まで書いてエントリーします。続きは……他の作品の更新があるので、かなりのんびりさんになるかと思います(^o^;) ファンタジーは決めることが多過ぎて、準備が大変です(^o^;)
8件
ファンタジーって、書いたことないのですが… 映画では ロード オブ ザ リングとか ハリーポッターとか そういう感じでしょうか。 小説はあまりわかりません… 村上春樹とかも、ある意味、そうですかね? いつか、挑戦してみようなぁ…
7件
こんばんは(⌒▽⌒) そうですね。剣と魔法があって、エルフやドワーフがいるような世界が王道ですよね。 とは言え、厳密な括りはないと思いますよ(⌒▽⌒) 極端に言ってしまえば一つでも不思議があればファンタジーと言えなくはないんです。 ファンタジーの醍醐味は、自分が創造神になれること。それこそ常識もへったくれも全て一から作れます。子供が男から生まれようが、桃太郎みたいに桃から生まれようが問題ありません。 逆に言えばその世界観で面白さが変わってしまうという事にもなります。 考えること、決めることが多くて、そう言った意味では大変です(^_^;) でもあめさんのファンタジー読んでみたいの
6件
なるほど。 なんだか、書きたくなってきました。 面白そうですね! でも、まだまだ、勉強不足なので、和久井さんの作品を読んで勉強させていただきます(^o^)/ 2ヶ月…できるかなぁ…
5件
参考になるほど量書かないですよ(^_^;) 10000文字以内ですもの(^_^;) ホント、冒頭を少しだけ(^_^;) 二ヶ月で出来なかったら、あめさんと旦那さんのラブラブ実録愛の生活日記が読みたいなぁ(ニヤリ)
4件
冒頭だけでも、かなり勉強になりますから! また、そういう、意地悪言うんですね(笑) 独身18歳に旦那はおりません( ^ω^ )
3件
気のせいです(笑)@勉強になる 意地悪は言ってないですよ(笑) 1ファンとしての要望です(苦笑) さぁ、ラブラブぶりを赤裸々に語っておしまい(ドロンジョ風)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字