ぶはっΣ(*゚д゚*)ハッ!! いいことづくしですな!( ´艸`) 相棒が年下だと若いエキス頂いて(笑)嫁もいつまでもピッチピチで過ごせそうだし……(笑) ママ友さん、羨ましすぎる!ヾ(*´▽`*)ノ
2件
まぁ~スタートは両家巻き込んで大変だった様だけど… 旦那の両親には卑下されて自分の両親には無謀だろ?と説教されて… 子供が出来て二人が幸せだ!と理解するまでは両家の両親も頑なだったらしい(>_<)
1件1件
凄くリアルな…っというか、それが現実ですよね。 きっとご本人達にしかわからない苦労も絶対ありましたよね… それを救ったのがお子様だったのですね!((*´∀`*)) 素敵なお話!! 本当、感動しましたT^T

0/1000 文字